ブログ

ブログ詳細

まつげエクステ もち


こんにちは^^

 

暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか?

 

暑くなると、汗でマスカラが落ちるのでこの時期はまつ毛エクステンション、まつ毛パーマがおすすめです。

 

まつ毛エクステンションをすると基本的にはアイラインをひかなくても印象的な目元になりますが

もっと目力UPにはもちろんアイライナーが効果的です。

 

アイラインを引く際は、ペンシルでなくリキッドタイプをおすすめします。

ペンシルですと、エクステに引っかかってしまうのでリキッドで隙間を埋めるように引いていきます。

 

落とす際が、エクステのもちに影響してきます。

 

綺麗に落そうとごしごししたりせずに、指の腹にクレンジングをつけて優しく根元を洗っていきましょう。

 

この際、綿棒とコットン等繊維の細かいものを使用されると繊維が接着面に引っかかってしまいますので

使用されるのならティッシュの方がおすすめです。

 

アイライナーもお湯で落とせるタイプの方がエクステを傷めずにクレンジングが出来ますね!

 

少しの工夫でエクステのもちが変わってきますのでぜひ試してみて下さい。

 

 

まつげエクステ-gatti(ガッティ)-

住所: 港区南青山6-3-13 サーラ南青山802
 (半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道B1出口より約徒歩8分)
電話番号: 03-6427-7142
営業時間: 09:30~21:00  (最終受付20時)
定休日: 不定休

当店facebookはこちら
https://www.facebook.com/gattilash
  • facebook
  • twitter
  • mixi