ブログ

ブログ詳細

まつ毛エクステ オイルクレンジング


まつ毛エクステンションをされるとクレンジングに何を使ったら良いのか聞かれる事が多いです。

gattiで使用しているグルーは基本的にはオイル洗顔OKと言われております。
しかしながら、どうしてもオイル成分がグルーの劣化を早めてしまうので持ちには多少影響します。
そして、使用して頂くグルーもサラッとした使用感のオイルを使って頂く方が良いです。

気を使うあまりに目元の洗顔を怠ってしまうと洗顔不足からドライアイの原因になったり、衛生的にも良くありません。

せっかくつけたエクステは綺麗に長持ちする方が良いのですが、目やまつ毛の健康あってのものですので、日頃から洗顔はしっかりとされた方が良いのです。

まつ毛エクステは横の摩擦に弱いので、目を洗う際には上から下へと洗って下さい。

優しく洗っても、抜けたりする場合は毛周期を迎えた毛なので気にされなくて大丈夫です。

清潔を保つために毎回オフしたら良いのではないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、オフをする行為についてまた次のブログに書かせて頂こうと思います^ ^

エクステをされていて最近目の乾燥が気になる方は今一度洗顔方法を見直してみて下さい☻

まつげエクステ-gatti(ガッティ)-

住所: 港区南青山6-3-13 サーラ南青山802
 (半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道B1出口より約徒歩8分)
電話番号: 03-6427-7142
営業時間: 09:30~21:00  (最終受付20時)
定休日: 不定休

当店facebookはこちら
https://www.facebook.com/gattilash
  • facebook
  • twitter
  • mixi