ブログ

ブログ詳細

マツエク カラー


IMG_4511.JPG

今季の秋冬はバーガンディカラーのアイシャドーが流行っているみたいですが、アイシャドーで赤みがあると少し腫れぼったく見えてしまう目元の方もいるようです。

マツエクはアイライン効果が出るのは皆様ご存知かと思います。
カラーエクステを使ってアイライン効果を出しながらもカラーを目立たせた目元に仕上げることが出来ます

下まつ毛に赤とマゼンダという色をミックスして黒目の真ん中を中心につけています。
接着面は黒いので赤でもライン部分はぼやけずに毛自体はしっかりと発色してくれます。上まつげにカラーエクステをつけると、よりアイシャドーを塗っているかのようにみえます。

特に今人気の赤系のお色は目がウルウルして見えるので、涙袋のような効果で目が印象的に見えますよ。
そして、年代を問わずにつけていただけます

下まつげの人気は、赤、パープルあたりが人気です。
新色のマゼンダは濃いピンクで、明るい目元になります。
個人的には、強く発色するカラーは上下どちらかで入れるのがマイブームです。

写真は上まつげがオールカーキブラウンで下が赤とマゼンダのミックスです。上が黒だとより下の赤が目立ちインパクトのある仕上がりです。

色々なお色にチャレンジして頂くとお気に入りのカラーに出会え、楽しみも増えますのでぜひ試してみてください。

まつげエクステ-gatti(ガッティ)-

住所: 港区南青山6-3-13 サーラ南青山802
 (半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道B1出口より約徒歩8分)
電話番号: 03-6427-7142
営業時間: 09:30~21:00  (最終受付20時)
定休日: 不定休

当店facebookはこちら
https://www.facebook.com/gattilash
  • facebook
  • twitter
  • mixi